過去ログ倉庫

ああ
No.620260
これなら補強はしなくていいかな
by秀人

ピーナッツ
No.620259
後2点取れば勝ち確だろ!

ああ
No.620258
ああ
自力で勝ち続けるのが理想だけど、現実は勝点20以下のところが負けてほしい。
降格争いに抜けたい&巻き込みたい。

青風◆2kGkudiwr6
No.620257
今日は全体的に動きがいいけど、昌也のコンディションがかなり上がっていそうです。
中断明け、かなりいい感じになってますね!

ああ
No.620256
今年のJリーグは
3点はセーフティリードではない
マリノスもレッズ相手に追い付かれた試合もあった
気を引き締めてほしいところ

アイク
No.620255
てかコーナーのやつも正当なジャッジだったよなぁ

足で触っちゃってるし

ああ
No.620254
ラッソよレインボーハットトリックを!!

ああ
No.620253
ビデオ確認してハンド判定だから抗議はお門違いだけど完全に崩されてた。しまっていこうぜ。

あい
No.620252
審判が敵になることもあれば味方になることもあるね。

あい
No.620251
>>620247
負けてるチームなんてそんなもん

ああ
No.620250
直接ゴール入ってるから、手に当たった時点でどんな事象でもハンドだよ。

岩田さん
No.620249
うちが勝ってると隣も勝ってる嫌だな

ああ
No.620248
ラッソのゴールパフォーマンス好きww

ああ
No.620247
鳥栖審判のせいにし始めて草

静岡の金さん
No.620246
ラッソは後半20分まで全力でやってもらって、ジャメに交代で良さそう。
裏抜けは常に狙えるようにしないと相手に押し込まれるから。

前へ次へ
↩TOPに戻る