過去ログ倉庫

ああ
No.620245
ラッソのユニ買うわ

賭川
No.620244
いや、もろハンドだし

ああ
No.620243
隣も湘南もか

ああ
No.620242
逆に今ので締まってくれるといいな。とりあえず前半は最後の以外完璧。

Sei
No.620241
ノーゴールはラッキーだが、やっぱり簡単には直り切らないなぁ。
この形は絶対修正していかないとマズいよ。

23
No.620240
流石にラッソバテすぎじゃないか?笑

アイク
No.620239
まあVARもあるからしょうがない

カードマン   
No.620238
VAR大好き❤

ああ
No.620237
助けてられてんなー
しょうもねえ失点になるとこやった

さささ
No.620236
やられ方が良くないぞー

気を引き締めてくれ

ああ
No.620235
まあこれでピリッとするだろ守備

ああ
No.620234
奪ったボールはちゃんと味方に繋げよう

ああ
No.620233
失点物には変わらない!
後半しっかり修正頼む

ああ
No.620232
気抜くな
抜いたら鳥栖対鹿島みたいになるぞ!

ああ
No.620231
主審好きなひとなんよ。流石の眼力!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る