過去ログ倉庫

静岡の金さん
No.620200
ラッソさすがにへばってるな

ああ
No.620199
3点差からの逆転劇たまに見るから最後までしっかり頼むよー!

Sei
No.620198
前半は最悪でも、無失点で頼む

ああ
No.620197
ファビゴン2回弾いた!

ああ
No.620196
一点目のコーナーのシーンってあんまりよく見てなかったんですが、鳥栖の選手が触ったあとに上原がちょこんと触ったかんじですか?

ああ
No.620195
力也いらんプレー。

ああ
No.620194
いつにも増して全員の守備の寄せ、出足が良くて良い形で前向けてる。

静岡の金さん
No.620193
下位チームが全部勝ってるね
やっぱどこも修正してきてるよね

ああ
No.620192
明らかに前の選択が増えてる
中断期間をうまく使えたっぽいな

ああ
No.620191
鹿沼がこのパフォーマンスキープできるかが鍵だと思うな
中断前も抜擢された試合はパフォーマンス良かったけどそこから疲労の影響なのかどんどんパフォーマンスが落ちていった

あい
No.620190
>>620189
あんたらも2点目やんけわろた

清水
No.620189
強いっすね、、、

静岡の金さん
No.620188
このメンツでこれだけよければ、ユートもちゃんと休ませながら夏場も回せるね。ドゥドゥがあとはリーグ戦に絡んでくれればなー

ああ
No.620187
虹、薄いのと濃いの二重になっててすげぇ

ああ
No.620186
今日の主審あんまりファール取らないな

前へ次へ
↩TOPに戻る