過去ログ倉庫

ああ
No.620185
もう虹が祝ってるじゃないかーー🌈

ああ
No.620184
そういや今日三浦目立たんな
三浦が目立たない試合が増えてくといいな

ああ
No.620183
このチームにアダみたいな快速ドリブラーがいたら面白いな

かい
No.620182
虹が出てるらしいぞ。
縁起がいいね!

静岡の金さん
No.620181
やっぱ、前線が縦に早いと相手のライン下げられて、大森や遠藤がプレーしやすくなるよね。相手のラインが下がれば、サンドバッグにもならないし、これは好循環になりそう

ああ
No.620180
男性
虹が出てきたぞ!頑張れー!

ああ
No.620179
東京真っ暗なのにヤマハ明るいのいいなぁ
現地行きたかった

ああ
No.620178
頑張れラッソ!

あい
No.620177
>>620172
たぶん隣にマサくんもいる笑

ああ
No.620176
取れる時取れるこの感覚はじめて

あいうえお
No.620175
俺はずっと伊藤彰を信じてた

アンドレ
No.620174
モモンガ

ああ
No.620173
あれは痛いよ
離脱につながることはないけども

ああ
No.620172
高見で秀人がドヤってるだろうな

ああ
No.620171
サポ皆んなでベンチに土下座だの

前へ次へ
↩TOPに戻る