過去ログ倉庫

さささ
No.625057
リカルドうますぎDF

焦らないで冷静でわろた

ああ
No.625056
ノリナイスキック

ああ
No.625055
小林さんグラッサに完封されとる

アイク
No.625054
コウスケがやってくれそう?

あいうえお
No.625053
誰にでも言えるけど

後半から入る選手は相手が疲れてるから
その状態ならそれなりのプレーできるんよね
金子も山本もジャメも

ただスタメンになるとどいつもこいつもね

ああ
No.625052
遅い

ああ
No.625051
リカルドのボディバランスよw

ああ
No.625050
交代メンバーが効いてるな

ああ
No.625049
なんでディフレクションしたボール全部フロンターレにいくの?おかしくない?

あい
No.625048
>>625043
あなたネガティブ発言しかしないやん

ああ
No.625047
サイドが機能してきた!

ああ
No.625046
>>625038
毎度ご苦労様です

ああ 
No.625045
クロス下手プラス中の枚数足りん

すー
No.625044
慌ててパスするから、パスミスになる。
やっぱり自滅
消極的になるとダメだね

あいうえお
No.625043
みんなクロス下手くそなんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る