過去ログ倉庫

くろ
No.630122
いつもだけど上原のロストの多さはひどいな

ああ
No.630121
中2日で大阪でアウェーで試合をして負けてた相手に3-0で負けてるって恥だろプロとしてどうなんだよ。杉本はこの試合でもゴミ使えるFWがいない。なのに他のライバルはFWを補強してる。このままじゃ降格だよ。絶対に補強しろよ強化部は覚悟を見せて欲しい。このままじゃエレベータークラブに成り下がる。

ああ
No.630120
味方同士で競り合ったシーン今日一笑った

ああ
No.630119
いまフリックして自分で取りに行ったぞ?
何したいんだよ。

ああ
No.630118
シーズン折り返したのにノーゴールノーアシストはさすがに擁護出来ないですね
FW補強必ずして下さいね

ああ
No.630117
高卒にまた抜きされんなよ
練習してんのかよ?

ああ
No.630116
ケンユーのおしゃれヒール不発

ああ
No.630115
舩木はセレッソ行って正解だったな

ああ
No.630114
健勇余計なことすんなよ

ああ
No.630113
杉本走って地元に帰れ!

ああ
No.630112
走力全くないやん。同じプロでこんなに違うもんか?スタミナ無さすぎやろ。DFザル状態やし...

ああ
No.630111
>>630080

点差つけられてるし舐められても仕方ない…

ああ
No.630110
けんゆーまじでさ。なんなの?

ああ
No.630109
男性
負けは確定だけど意地見せようよ。

ああ
No.630108
健勇なにやってるの

前へ次へ
↩TOPに戻る