過去ログ倉庫

ああ
No.630107
それにしても疲れすぎやろ

ああ
No.630106
何も強化しないこのクラブの強化部。
たっかい金払って連れてきたのが、、あ〜あ、すぎもと。
無得点でレンタル終了。
だとしたら、強化部の責任は重い。

ああ
No.630105
横浜は追い越す走りサボらないし、リスクを冒して追い越せるだけ前の足元に信頼があるよな
強いわ

うちは追い越す走り少ないし、ミスの後の戻るリスク考えたら追い越したくないしな

ああ
No.630104
相手さん疲れてるのに一瞬の巧さや閃きが桁違いやな

アイク
No.630103
杉本やばい

ああ
No.630102
男性
何で負けてる試合なのに後半より前半の方がいいの??

ああ
No.630101
強化部はアマチュアレベル

ああ
No.630100
杉本入って本当に何もできなくなった

☆☆
No.630099
良いよなぁレンタル移籍だからノープレッシャーで

ああ
No.630098
もう健勇はu15の練習とかに参加させて、感覚戻すぐらいしないとダメだろ

ああ
No.630097
慌て過ぎだよ

ああ
No.630096
何もできない

ああ
No.630095
ポジション3人で被ってどうすんのw

ああ
No.630094
ラッソいても多分負けてる
パスミス多すぎおじさん多すぎ

ああ
No.630093
マジでダメだわ杉本イライラする

前へ次へ
↩TOPに戻る