過去ログ倉庫

ああ
No.634912
男性
>>634826
通報するからな

ぶっきー
No.634911
ルキアンの凄さと杉本のダメさが良く分かった試合だった

あああ
No.634910
監督解任するのが遅い。今更このチームは変わらない

hh
No.634909
狙いは何となくはわかったけど、何一つ結果出せないサッカーだな最近

広島戦の負け方から今日の負け方もだけど何かサポに気持ちが伝わらないチームになった

負けても以前のような熱い悔しさがわかない

賭川
No.634908
目標はシンプルに黒字だけなのかな

ああ
No.634907
彰監督を磐田から取ったら磐田に何が残るんだよ

ああ
No.634906
さすがに杉本擁護派0人説

ああ
No.634905
>>634866先入観で見てるからそう思うんだろうけど、ラッソもジャーメインも上原も毎試合、かなりミスしてるよ。

ああ
No.634904
居残りしてんじゃん

ああ
No.634903
>>634873
怪我人続出でターンオーバーの降格圏に1点差だぞ?

タカシ
No.634902
元気出そうぜ!
オレたちは強い方の静岡!

ああ
No.634901
>>634889
わざわざうちの板にくる福岡サポ惨めじゃないですか?やめません?

ああ
No.634900
福岡が強いんじゃなくてジュビロがよわいだけ
このまま行ってプレーオフだとしても確実に降格だわ

ああ
No.634899
さすがにもうおれたちが声をあげるしかない

ああ
No.634898
勝った試合も含めてシュートが少なすぎる
ジュビロの1試合平均シュート数マジで少なすぎると思う

前へ次へ
↩TOPに戻る