過去ログ倉庫

磐田のギャル
No.634897
こんな試合に金払うぐらいなら毎週うなぎとお寿司食べた方が幸せになれますよ

ああ
No.634896
功績や情でメンバー決めると勝てないよ

教えて
No.634895
夏の補強っていつまでに発表されるのですか?

ああ
No.634894
>>634868
単年契約のはずですよ
彰さんはJ1で1番低い年俸やし、たしか2000〜3000万だから解任しても対して痛くない

ああ
No.634893
下位にいるうちこそどこよりも早く新加入の知らせするべきだろ
まだ交渉中とか強化部はお気楽だね

ああ
No.634892
磐田ファイト!

あい
No.634891
>>634889
だってホントのことだもん
ホントのこと言って何が悪い?

ああ
No.634890
降格

ああ
No.634889
>>634867
やめません?惨めですよ

ああ
No.634888
アキラ変えろって言ってる奴はまともに試合見てないだろ。

ああ
No.634887
>>634826
え、ガチ?

あい
No.634886
>>634826
サポーターの心が弱い時に信憑性のない情報を流すな
やり方が宗教勧誘とマルチ商法と一緒なんだよ👎

ああ
No.634885
>>634871
2年後はJ3

あい
No.634884
>>634856
今日だけじゃないだろ。
ギャグか?

aa
No.634883
日本の現状・未来とジュビロが重なります。

前へ次へ
↩TOPに戻る