過去ログ倉庫

ああ
No.634882
J1舐めてるフロントでJ2レベルのスタメンでJ2専用監督だからこんなもんだよ

すー
No.634881
静岡でビリワンツーって
仲良く降格か?
次負けたら最下位あるでしょ。
なんで杉本、大井使うのかわらん

ああ
No.634880
よわたん

アクア
No.634879
どう考えても、前線の選手のパワー不足。
何で、この戦力で行けると思ったのか…

ああ
No.634878
9番さえ使わなければ戦えると思うぞ。

ああ
No.634877
糞スタメンで結局リカルド遠藤とか使うし何したかったん?

頭おかしいんか…

ああ
No.634876
男性
健太郎はもう無理。

ああ
No.634875
ちょっとは結果で見せてくれ

ああ
No.634874
>>634805強化部の怠慢は糾弾されるべき。
秀人を筆頭に岡田、田中、金園は元選手だからなにやっても許されると思ってサポーターを舐めてる。強化ってめちゃくちゃ重要なのにOBの再就職先になってるのがあり得ない。強くなる気が無いのかこの集団は?

ああ
No.634873
福岡つえー

ああ
No.634872
大井はスピードない時点でベンチ外でしょ

ああ
No.634871
>>634846
松本がそうだった。結末はお察し

ああ
No.634870
シュート何本うったの

ああ
No.634869
>>634845

それはただの現実逃避ですよ

ああ
No.634868
複数年契約の彰監督切って降格するならその契約解除金を選手獲得に回して最後まで戦って降格したい

前へ次へ
↩TOPに戻る