過去ログ倉庫

ああ
No.634867
福岡サポ民度が低い...

ああ
No.634866
毎回ミスしまくって足を引っ張ってる杉本選手をず〜と使ってる監督は無能だと思います🕺

ああ
No.634865
>>632488
結果だけ見たら案の定負けてたw

ああ
No.634864
リカルドグラッサを支持します!

ああ
No.634863
慣れないことするからこうなる
少しメンバー変えるならまだしもさすがに入れ替えすぎでは?

ああ
No.634862
大井、相手の前にいたのに滑ってさらに触れなかったのは流石に…

さささ
No.634861
本当に勝たなきゃいけない試合だったし

これでJ2確定するレベルの分岐点だと

ああ
No.634860
>>634837
落ちてくるって、うちが下位いること前提じゃんw

岩田さん
No.634859
三年前よりも勝ち点31取れずに降格あるなこれ。
後半戦3試合終わって1分2敗ヤバイよ。

ああ
No.634858
>>634778
>>634784
わかってないな。
向こうの板にも同じように乗り込んで煽って遊ぶ厨房がいることに気づこう。

ああ
No.634857
エース取って1点差で勝って相手の板に乗り込んで煽るやつ笑

ああ
No.634856
今日だけの結果で解任とか頭が悪過ぎるんだよ

KAZ◆yRyedT9QkY
No.634855
男性
ルヴァンの福岡戦に引き続き、ルキアンがジュビロゴール裏にご挨拶👍

ああ
No.634854
ホームで福岡にボコられるとか終わってんな。もう降格でいいよ。

あい
No.634853
唯一の望みだった、謎の決定力も無くなってきたね

前へ次へ
↩TOPに戻る