過去ログ倉庫

ああ
No.634852
福岡は落ちないでしょ
守備固いですもん

ああ
No.634851
FW云々じゃないよな
他もひどすぎる
お前らなんで40歳のベテランに頼ってんだよ

ああ
No.634850
>>634670
差別じゃなくて侮辱な

あい
No.634849
今年ジュビロふるさと納税やるのかな

ああ
No.634848
ラッソの説明してくれ

ああ
No.634847
とりあえずサポクラやめる

ああ
No.634846
こんなに明確に強化部が足引っ張ってるクラブある?

ああ
No.634845
今日は審判のせいで負け
切り替えようぜ

アイク
No.634844
今日に限っては監督の責任は大きいのでは?

ああ
No.634843
もう我慢の限界爆発しそう

ああ
No.634842
チーム状態、最悪だな。

ああ
No.634841
>>634801
じゃあ、お宅らが弱いから地域のイメージ下げてることにも気付こうな?

ああ
No.634840
>>634826
おお?

ああ
No.634839
>>634826
はよ

ああ
No.634838
F1とF2ってゴール裏?

前へ次へ
↩TOPに戻る