ああ 2022/07/09 21:17 iOS15.5 No.639901 男性 何が腹立たしいかというと、あんなに苦しんで掴んだJ1の舞台を易々と手放そうとしているフロントの姿勢。 オフトがクラブを去った時から何も変わってない。
ああ 2022/07/09 21:17 iOS14.4 No.639900 5-4-1で守備ブロック引いて攻撃できないシフト組んで後半勝負したいんだったらベンチメンバーに攻撃的な選手もっと入れた方がいいと思うんだけど。大井入れるくらいなら古川とか前目の選手入れてくれよ。CBなら雄斗もできるしさ。
Suica 2022/07/09 21:17 iOS15.5 No.639898 女性 38歳 大雨 経験したことがない様な豪雨・・ でも、ジュビロの皆んなが頑張ってるから、ポンチョ越しに応援してました でも、後半の最後にKUさんが出て来たので、帰る事にしました やはり、契約なんでしょうね 小野様、鈴木様、あんまり、サポーターをバカにしないでおくれやす
ああ 2022/07/09 21:17 iOS15.5 No.639896 男性 結局社長が赤字にしたくないから,もうお金残ってないんでしょ。 補強できないで終わりです。 この戦力で残留できないと思うので有望な若手に残り試合は経験積ませてください。 世界ではユース世代だってトップチームで出てますから。
ああ 2022/07/09 21:17 iOS15.5 No.639895 監督だけの問題じゃねぇ むしろ彰さんはこのメンバーでかなりよくやってるだろ J1で戦えるメンバーを揃えなかったフロントが控えめに言ってクソ