過去ログ倉庫

ああ
No.639904
自動販売機
雨で飲む場所ねーよクソがっ!!

ああ
No.639903
煽り音楽ワロスw
運営は空気読めよ!

ああ
No.639902
落ちるところまできた
あとは這い上がるだけ

ああ
No.639901
男性
何が腹立たしいかというと、あんなに苦しんで掴んだJ1の舞台を易々と手放そうとしているフロントの姿勢。
オフトがクラブを去った時から何も変わってない。

ああ
No.639900
5-4-1で守備ブロック引いて攻撃できないシフト組んで後半勝負したいんだったらベンチメンバーに攻撃的な選手もっと入れた方がいいと思うんだけど。大井入れるくらいなら古川とか前目の選手入れてくれよ。CBなら雄斗もできるしさ。

あああ
No.639899
即戦力の外国人を!

Suica
No.639898
女性 38歳 大雨
経験したことがない様な豪雨・・
でも、ジュビロの皆んなが頑張ってるから、ポンチョ越しに応援してました
でも、後半の最後にKUさんが出て来たので、帰る事にしました
やはり、契約なんでしょうね
小野様、鈴木様、あんまり、サポーターをバカにしないでおくれやす

ああ
No.639897
>>639883
合併しても勝てないから勝ちロコできないよ。

ああ
No.639896
男性
結局社長が赤字にしたくないから,もうお金残ってないんでしょ。

補強できないで終わりです。


この戦力で残留できないと思うので有望な若手に残り試合は経験積ませてください。

世界ではユース世代だってトップチームで出てますから。

ああ
No.639895
監督だけの問題じゃねぇ
むしろ彰さんはこのメンバーでかなりよくやってるだろ
J1で戦えるメンバーを揃えなかったフロントが控えめに言ってクソ

ああ
No.639894
まじで最近うちが点取ってるシーンが想像できない
やられるシーンはすぐ想像できるのに

ああ
No.639893
>>639878
うちのこんなかよ笑

ああ
No.639892
真面目にラッソいないなら古川にドリブルさせる戦術にしたほうが点取れるんじゃないかと思う

ああ
No.639891
>>639866
拷問だよなw

ああ
No.639890
伊藤監督は選手の頭を動かすことは得意かもしれないけど、心を動かすことはちょっと向いてないのかもしれない。

前へ次へ
↩TOPに戻る