ああ 2022/07/10 11:08 iOS15.5 No.641167 フロントだってやべえってなってるよ。 ただどうにかする能力がないだけ。 金がないなら捻出するのが社長の仕事だが、できない。 予算内で最大限の編成をするのが秀人の仕事だが、できない。 で、今やべえどうしようってオタオタしてるだけ。 シーズン前に年俸高いベテランを切っておくべきだった。多少人数少なくてもお金があればなんとかなったのに、お金を無駄に使って選手枠だけ埋めちゃった。 そして身内以外の強化部メンバーを入れておくべきだった。秀人に情があるならユースで前田の下でコーチとかで良かった。 まあ、小野さんが人情系社長だからこうなっちゃった側面は否めないよ。 小野さんがあとできることは、サラリーマン人生かけてヤマ発に土下座して追加でスポンサー料払ってもらうことくらいしかないだろ。
ああ 2022/07/10 11:03 iOS15.5 No.641161 >>641159 サポーターも言うほどだぞ 昨日の雨でもいっさい水が浮いてこないピッチを作った芝生管理のおじさんが一番頑張ってるよ