過去ログ倉庫

ああ
No.641172
>>641161
この方の様な優秀な人材がフロントにもいれば、このクラブはまだ再生できる。

ああ
No.641171
>>641165 福岡のサッカーにフィットしてないだけで磐田なら取れてたかもよ

ああ
No.641170
>>641166

一番後ろにいても、点が取れるし
チーム内得点王だからね

ああ
No.641169
サポは頑張ってるって自分で言えるのがすごいな

ああ 
No.641168
>>641165
ルキアンはキープできるから味方が上がる時間を作れるだろ。そしたらだいぶ変わるぜ

ああ
No.641167
フロントだってやべえってなってるよ。

ただどうにかする能力がないだけ。
金がないなら捻出するのが社長の仕事だが、できない。
予算内で最大限の編成をするのが秀人の仕事だが、できない。
で、今やべえどうしようってオタオタしてるだけ。

シーズン前に年俸高いベテランを切っておくべきだった。多少人数少なくてもお金があればなんとかなったのに、お金を無駄に使って選手枠だけ埋めちゃった。
そして身内以外の強化部メンバーを入れておくべきだった。秀人に情があるならユースで前田の下でコーチとかで良かった。

まあ、小野さんが人情系社長だからこうなっちゃった側面は否めないよ。
小野さんがあとできることは、サラリーマン人生かけてヤマ発に土下座して追加でスポンサー料払ってもらうことくらいしかないだろ。

ああ
No.641166
>>641163

雄斗がストライカーになるのが一番かもね

ああ
No.641165
>>641148
ルキアンJ1で点取れないから関係ないと思う

ああ
No.641164
伊藤監督はハッキリ言ってるね
『ストライカーがいない!』って。

ああ
No.641163
いっそのこと雄斗のワントップでいいよね。
1番可能性感じる気がする。

ああ
No.641162
>>641159
サポもJ1で一番ヌルいと思う

ああ
No.641161
>>641159
サポーターも言うほどだぞ
昨日の雨でもいっさい水が浮いてこないピッチを作った芝生管理のおじさんが一番頑張ってるよ

ああ
No.641160
>>641154
ジャメ…

ああ
No.641159
ジュビロ磐田で1番頑張ってる人達は?

サポーター!!

以上。。

ああ
No.641158
>>641139
ノリがセンターの方がいいかもしれないですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る