過去ログ倉庫

ああ
No.647984
浦和サポだったら
磐田みたいな試合したらバス囲むと思う

ああ
No.647983
>>647929
本当その通りです
J2は上がれてもそのままJ1で通用するわけがないのにほぼほぼメンツ変わらないのに無理ありすぎだし本当にフロントが無能、j2落ちて当然

ああ
No.647982
東京のワタナベってYouTuberじゃないの?

ああ
No.647981
男性
インスタグラマーじゃ勝てないって事だよね

ああ
No.647980
今までありがとうジュビロ磐田

ああ
No.647979
男性
見てて気の毒です

ああ
No.647978
もう、誰がダメとか言うの悲しくなるからやめよう。気持ちはわかるし、落ちる時はそんなもん。ダメ元で応援しよう。

ああ
No.647977
少し前はヴィッセルが圧倒的に降格臭漂ってたけど、今は静岡勢2つが降格くさいな。

あーる
No.647976
DAZN解説
「これも、これしかないんですよね〜、戻れないんですよね〜磐田の選手は」

さいたまジュビロ
No.647975
降格は必然でしょうが、いずれは鳥栖のように若いチームでも勝てるようなクラブになってほしい。

ああ
No.647974
J1のレベル下げてごめんって感じだわ

ああ
No.647973
足遅すぎるよ全員

ああ
No.647972
水沼さんもっと言ってくれて大丈夫ですよ

あいうえお
No.647971
はぁ、
所詮J3レベル以下…😢

ああ
No.647970
遠藤も変えよう

前へ次へ
↩TOPに戻る