過去ログ倉庫

ナナミフトシ
No.647969
ジュビロオワタ
得点のにおいなし

ああ
No.647968
水沼さん磐田のレベルの低さに驚いちゃってるじゃん

ジュビ
No.647967
男性
コウスケなぜ体あてに行かないの?

ああ
No.647966
J1でボロボロになって、昇格してもまたボロボロにされるというトラウマを抱えながらJ2で生きていく事になるとは。

フィジカル
No.647965
まじで今日に関しては解説の厳しい発言たくさん言ってほしい。

ああ
No.647964
体ができてないとか言い訳だよね、使う勇気がないだけ。
他チームは若手がどんどん試合に絡んでる。

ああ
No.647963
なんだこの試合?
糞すぎ

ああ
No.647962
攻撃がワクワクしないな〜

ああ
No.647961
ジャメいる?

ああ
No.647960
水沼さんの言う通りすぎる

静岡の金さん
No.647959
コースケのパスがいちいちズレるなー

ああ
No.647958
キックへった

ああ
No.647957
折り返しを予測して、ニアに詰めろよ

ああ
No.647956
大森ロストしても追う気すらない
やる気ないなら引退すればいいのに

ああ
No.647955
>>647927もっと相手の足が止まらないと。
オープンな展開にならないと生きないし。

前へ次へ
↩TOPに戻る