過去ログ倉庫

静岡の金さん
No.647939
マジでバイタルやばそうだな

こー
No.647938
男性
なんでみんなしてボール来るの待ってるの?
自分から迎え行けよ

ああ
No.647937
力也もずっとぱっとしないね

ああ
No.647936
男性
サンドバッグ

ああ
No.647935
ウチじゃなきゃクビになる選手が大半ではなかろうか?ってくらいひどい気が

アイマール
No.647934
男性
グラッサ短い間だったけどありがとう。

ああ
No.647933
かつての札幌より弱い

ああ
No.647932
松木上手いわ。古川や藤原もここくらいまでに仕上がって欲しいわ

ああ
No.647931
攻められっぱなしじゃねーか

ああ
No.647930
23番今日限りで辞めてくれ

ああ
No.647929
>>647914
冷静に考えるとジュビロの選手って大体他のチームで出場機会恵まれずに来た選手の寄せ集めじゃない?

ああ
No.647928
Jリーグ史上最弱

静岡の金さん
No.647927
伊藤監督、調子のいい金子を出し渋るのはちょっと理解できないよ

ああ
No.647926
降格したら引き抜かれるだろうな

ああ
No.647925
グラッサだけだわ

本当にグラッサには同情してしまうし、周りがこんなんでも最後まで全力で戦う最高のプロフェッショナル。絶対いい選手になるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る