過去ログ倉庫

アイク
No.647924
相変わらずチンタラやってんな

ああ
No.647923
男性
最近グラッサの方がキーパー役してる、、

ああ
No.647922
雄斗も今日ひどいな

ああ
No.647921
23、3、21糞過ぎる

ああ
No.647920
好調のジャメよりケガしてるラッソの方がいいよなあ。

ああ
No.647919
三浦大井山本の給料グラッサにあげたれ

あいうえお
No.647918
さよなら
ジュビロいなくなっても対して変わらん

ああ
No.647917
ペナルティエリアにグラッサと棒が立ってるだけなんじゃねえのか?

ああ
No.647916
なんかもうエレベーターチームである自覚をすべきだなぁ。
精神的に1番きついけど。

ああ
No.647915
グラッサの飛躍を祈る。

ああ
No.647914
未だに大井とか遠藤をスタメンで使ってる時点できつすぎる
他所のチームなら使わんよ

ジュビ
No.647913
男性
磐田は下げるの禁止
前に蹴りだした方がまだまし

ああ
No.647912
男性
グラッサありがとう

ああ 
No.647911
セルフジャッジ、ヒール、バックパス全部禁止しろ

ああ
No.647910
こ〜すけまじで自分からやめてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る