過去ログ倉庫

青風◆2kGkudiwr6
No.647909
リカルドが最高すぎる。

ああ
No.647908
まじでグラッサ一人で守ってるな

静岡の金さん
No.647907
グラッサよく足出たな

ああ
No.647906
>>647892
せやで

ああ
No.647905
23と50は帰宅

ああ
No.647904
康裕ほんとなんなの

ああ
No.647903
ジャーメイン今の収まらないなら出てこなくていいよ。ケンユーに失礼

ああ
No.647902
コースケ、パス下手すぎ

ああ
No.647901
コースケさぁ

ああ
No.647900
康裕もいい加減にしてくれよ

ああ
No.647899
ジャーメイン出ても期待感が全く無い

あい
No.647898
>>647892 つまり後半戦合計1点です

ああ
No.647897
4バックなら大井outでノリ残しでもよかった気がする

ああ
No.647896
遠藤継続は降格路線

ああ
No.647895
大井ビルドアップ下手すぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る