過去ログ倉庫

ああ
No.650582
>>650559
うちは育成できないんだから、誰が来ても同じ

ああ 
No.650581
>>650575
ここで逃げんのずるくね?ここまで来たら最後までいてもらって最終節大ブーイングを浴びせたい

ああ
No.650580
水撒きすぎだと思った

ああ
No.650579
>>650568
球際に強くない選手使うなって、そんなこと言ったら11人揃わないじゃん

ああ
No.650578
男性
ここまで一切補強の音沙汰なしで今日の試合見せられると流石にメンタルにきます。
フロントの刷新ももちろんですが、どこからこのチームは手をつけたらいいのか分からなくなったのが今日観戦し感じた印象です。
4連敗は今まであったのか分かりませんが、ここ数年同じような繰り返しで一サポーターとして虚しい気持ちになってしまいました。

ああ
No.650577
>>650567
失点数より致命的なミスや最低限のハイボール処理が最低ライン。

ああ
No.650576
>>650572
それを見つけてくるのが社長やフロント営業の仕事。

ああ
No.650575
今日の朝刊で強化部辞任の記事が出てますように。

ああ
No.650574
>>650559
J1中位くらいの人件費でこの体たらくなんだから、サラリーキャップ制とかにしてもダメだと思う。
育成や金な使い方が上手い鳥栖や福岡がさらに強くなるだけで。
いい大学生見つけてくる川崎とかね。

あー
No.650573
男性
>>650557
頑張ってるは褒め言葉ではありません。
この段階でそれなら辞めてもらいましょう。

ああ
No.650572
今こそスポットスポンサーでズバッと即金くれる企業出てこないかなー。そんなスポンサー企業いたらいつも以上に磐田サポ全員の好感度上がるのにな…。
まあこの不景気に無理だよなぁ…。どっかにいないかなぁ…。

ああ
No.650571
>>650562
それでもあんなキラーパスはない

あー
No.650570
男性
八田に関しては言わずもがな、
大井なんてDF陣の中での序列がわからんとかで移籍したが当時からポンコツ。ボールがくると焦ってやらかすイメージしかありません。。

ああ
No.650569
>>650566
タイトルに貢献し続けたメンバーかそうでないかではないですか?

番長 
No.650568
男性 40歳
伊藤監督へ
次節から30歳以下のスタメンで行きましょうね。前半からハイプレスでヤットは後半の勝負処でいいよ。走れない、スプリント出来ない選手は使うな。後、玉際に強くない選手も使うな。降格は絶対許さんぞ‼️

前へ次へ
↩TOPに戻る