ああ 2022/07/18 00:49 iOS15.4 No.650578 男性 ここまで一切補強の音沙汰なしで今日の試合見せられると流石にメンタルにきます。 フロントの刷新ももちろんですが、どこからこのチームは手をつけたらいいのか分からなくなったのが今日観戦し感じた印象です。 4連敗は今まであったのか分かりませんが、ここ数年同じような繰り返しで一サポーターとして虚しい気持ちになってしまいました。
ああ 2022/07/18 00:47 iOS15.5 No.650574 >>650559 J1中位くらいの人件費でこの体たらくなんだから、サラリーキャップ制とかにしてもダメだと思う。 育成や金な使い方が上手い鳥栖や福岡がさらに強くなるだけで。 いい大学生見つけてくる川崎とかね。
ああ 2022/07/18 00:44 CPH1983 No.650572 今こそスポットスポンサーでズバッと即金くれる企業出てこないかなー。そんなスポンサー企業いたらいつも以上に磐田サポ全員の好感度上がるのにな…。 まあこの不景気に無理だよなぁ…。どっかにいないかなぁ…。
あー 2022/07/18 00:43 SO-52A No.650570 男性 八田に関しては言わずもがな、 大井なんてDF陣の中での序列がわからんとかで移籍したが当時からポンコツ。ボールがくると焦ってやらかすイメージしかありません。。
番長■ 2022/07/18 00:42 SHV46 No.650568 男性 40歳 伊藤監督へ 次節から30歳以下のスタメンで行きましょうね。前半からハイプレスでヤットは後半の勝負処でいいよ。走れない、スプリント出来ない選手は使うな。後、玉際に強くない選手も使うな。降格は絶対許さんぞ‼️