過去ログ倉庫

ああ
No.655219
>>655214
ロティーナはシーズン途中からは厳しいと思う。

ああ
No.655218
弱すぎ👏

ああ
No.655217
もうロマンで可変やめてnbox極めたら

ああ
No.655216
伊藤、渋谷コンビの負のオーラがハンパない
2人で大宮を降格、低迷させた挙句、渋谷さんに至っては熊本もJ3送りにしてるからな

まともな戦術や指導が出来るはずない

ああ
No.655215
男性
PSG後に天皇杯見たらレベルの違いがエグい

ああ
No.655214
ロティーナ磐田は?

ああ
No.655213
森岡ちゃんどうだった?

ああ
No.655212
もうジュビロなんてどうでもいいわ。強くするって意思も伝わってこないし。冷めた

ああ
No.655211
また落ちたら沼にハマりそうだな
とは言っても補強はねぇし残留は神頼みかな

賭川
No.655210
3万人観ていた訳だし
まじめに辛いよ‥

ああ
No.655209
伊藤解任まだ?
今日で証明されたよ

ああ   
No.655208
>>655171
森島、田口、川又もその部類だな。

あああ
No.655207
>>655169
過去の失敗をなにもいかせていない

まし
No.655206
また、しれーっと自分を擁護するアカウントタグ付けして、ストーリー更新するだけだろ。

まさ
No.655205
これ4バックで守備整備できる監督に変えたほうがいいんじゃない?人数かけて守りましょうって昨年からやってるけどカテゴリー変わればそういうわけにもいかないのはわかったでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る