過去ログ倉庫

ああ
No.658642
>>658639
そうだな。残留できたらいいな。俺も残留してほしいだなんて思ってないよ。

ああ
No.658641
いくら色々な名前挙げても
誰も磐田には来てくれないよ。

たた
No.658640
15時もなしかな

ああ
No.658639
>>658638
ありますがこの場では割愛します。
必ずいけます。

ああ
No.658638
>>658637
フィーリングw具体的な内容は何もないという事か

ああ
No.658637
>>658634
ホームアウェイと過去の戦績を加味した、私のフィーリングです。必ずいけます。

ああ
No.658636
>>658625
来なかったら昼寝しよ

ああ
No.658635
ジュビロ はフロントも選手も「純血」を大事にするから、多少パフォーマンス落ちたくらいじゃメンバー落ちすることはほぼない。

八田は言わずもがな、大井・こうすけ・個人的には大貴。この4人はかなり以前からもはやJ1レベルについていけてないのに、中心に据えて来てしまった。これではチーム強化が進まないどころか退化してきてるのは当然だと思う。


ああ
No.658634
>>658627
本当に残りの対戦を考えて残留できると思ったのなら具体的にどの試合を勝てると計算したのか教えてほしい。

ああ
No.658633
>>658630
今左WBにギレルメ入ったらちょっと面白そうと思ってしまった笑

ああ
No.658632
>>658630
賛ないだろ

ああ
No.658631
小野さん勝つまでダンマリ決め込みそう

ああ
No.658630
賛否ある三度見
ギレルメ?

ああ
No.658629
賛否あるならルキアンとか岡崎とかか⁈

そういう選手なら賛否ありそうだけど。

ああ
No.658628
男性
>>658559
全く攻撃でも対抗でも何でもなく素直に聞いてみたいのですが、このクラブ終わってるわ!って言うチームを見限りますか?サポートし続けますか?良かったら教えて欲しいです。この様な状況になったらどれだけのサポーターが離れてしまうのか知りたくて。

前へ次へ
↩TOPに戻る