過去ログ倉庫

ああ
No.658627
>>658623
逆になぜそう思わない?
教えて。

比内地鶏
No.658626
もういいから、早く獲得のリリース出せや。

あー
No.658625
15時くるで!

ああ
No.658624
>>658623

そう思わないなら放っておいてくれ
って言ってるから触れるなよ

ああ
No.658623
>>658607
…何を見てそう思った???

ああ
No.658622
高野は練習部分復帰からまた消えたから再発だろうね。
山田もそうだけど2人は今期無理だろうな。
仮にこれから練習合流してもシーズン進行早すぎてコンディション上がる前に終わっちゃう。

それはシーズンオフの外国人補強してもある意味同じだけどね。
松原だって全く試合もやってないわけだからどんな状態か怪しい。

ああ
No.658621
レナチーニョはどうなっただ?

ああ
No.658620
>>658619
高野が間に合わないならそこも必要だよな。ただ1番欲しいのはラッソの代わりと右CBかな。

ああ
No.658619
FC東京戦の大貴、天皇杯の昌也を見るともはや左サイドは攻撃力ないどころか機能不全。
本当なら義道上げるより左から攻めたいんだろうけど、WBが弱点すぎてリカルド上がれないんだよな。

仮に松原が入って良くなるかは知らんが、今のままだと攻守に弱点のままだから補強は理にかなってる。

ああ
No.658618
>>658614
まあそれだよな。これで松原だったらゆーきくん大袈裟過ぎだし、もうこれ以上のことはないのかと思うとガッカリ感半端ない。

ああ
No.658617
>>658616
俺はそう思ってるってだけだし、そう思わないなら放っておいてくれ

ああ
No.658616
>>658607

こういうかまってちゃんが出てきちゃうのもフロントの責任

ああ
No.658615
>>658569
清水から乾レンタルは賛否両論だよなー

ああ
No.658614
松原に関しては賛も否もないわ。
まず1番の補強ポイント且つ得点に直結するCFを獲ってくれないと賛か否すらも議論できない。

ああ
No.658613
>>658569
ちなみにポジションは?

前へ次へ
↩TOPに戻る