過去ログ倉庫

ああ
No.664603
このメンバーならコンパクトに前からあたるサッカーもできる

あい
No.664602
>>664597
大井とダブルじゃないだけまだマシ

ああ
No.664601
山本康裕は笑う

ああ
No.664600
負け

ああ
No.664599
勝っても居残りだな

ああ    
No.664598
相手ウェリントンいなくてよかったー

ああ
No.664597
コースケスタメン終わってる

ああ
No.664596
アキラはドゥドゥとか古川起用しないでミス連発のベテラン優遇とかイライラするわ

ああ
No.664595
やっとヤットをスタメンから外す選択をしたか。
遅いけどその決断してくれたことは素晴らしい。

ああ
No.664594
居残り確定やな

ああ
No.664593
小野秀人さらば!

ああ
No.664592
居残りしてくださいと言わんばかりのスタメンで草

サホ 
No.664591
遠藤はたこ焼き焼いてるのかな

ああ    
No.664590
伊藤監督は負けたいの?

ああ
No.664589
>>664581
1.2試合とか試合全然見てなくて草

前へ次へ
↩TOPに戻る