過去ログ倉庫

ああ
No.664588
鹿沼も欠場かよ

ああ
No.664587
案の定、松原スタメンじゃなくて草
j1残留舐めてるか諦めてるだろ。

ああ
No.664586
これは終わったな

なぜこうすけ?
ドゥドゥは?

ああ
No.664585
この前線の3枚で点入るわけないじゃん
バカなの

ああ 
No.664584
別に並んでまで買うたこ焼きじゃねーよ所詮スタグル
たかいだけ

ああ
No.664583
伊藤掲示板見てる説
あとはドゥドゥだけ

ああ
No.664582
黒川とドゥドゥセットで使えや

ああ
No.664581
>>664566
守備的ボランチとFW1トップの選手じゃ比較対象にならないしラッソの活躍てまだ1,2試合しかないでしょ

ああ
No.664580
池内明彦はやべーって

ああ
No.664579
このメンバーはルヴァン杯か何かと間違えてるのか?

サホ 
No.664578
負け確かな、、、泣

ああ
No.664577
ヤット遠藤を外した!!!
その判断は正しいが決断が遅えよアキラ

ああ
No.664576
町野休んどけや

ああ
No.664575
スタメン終わってるわ
なぜドゥドゥはいないの?そして23番さんよ

ああ
No.664574
23先発
ドゥドゥベンチ外キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

前へ次へ
↩TOPに戻る