過去ログ倉庫

ああ
No.673041
ヤットは今日トラックへ直接FK1Gしてるしな

ああ
No.673040
ゆうとの不調がチームの不調なのでは

ああ
No.673039
あーーやっぱりアウェイはまぐれ負けだったな

ああ
No.673038
ボロボロやん。

ああ
No.673037
磐田東とのフレンドリーマッチもいいが、その前にやることあっただろ
無能

ああ
No.673036
頭抱えるFWばっかwww

ああ
No.673035
藤枝って人いい加減
清水ってちゃんと名乗ってみたら?

ああ
No.673034
こっから逆転だ!!!!!

あ☆
No.673033
決定力不足

ああ
No.673032
>>672989
監督変えても変わらないよ

ああ
No.673031
全然枠いかねぇな

ああ
No.673030
全然、決めれねー!

ああ
No.673029
ゴールを奪える気がしない。

ああ
No.673028
>>672990
じゃあ大半の磐田選手は幼稚園児以下だね

ああ
No.673027
ALL枠外

前へ次へ
↩TOPに戻る