過去ログ倉庫

まさ
No.672966
ラッソ良くも悪くもとりあえずシュート

ああ
No.672965
男性
ゴンザレスあかんわ

ああ
No.672964
こんだけ枠に飛ばせなかったら監督代えてもシュート入らんよ

ああ
No.672963
>>672938
重症ですよ
札幌に大敗してますよ

ああ
No.672962
ジェイがいたら3点ぐらい決めてそう笑

ああ
No.672961
ゴールちっちゃくね?

ああ
No.672959
ラッソ1本も枠いかないじゃん。
シュート打つ意味ない。

ああ
No.672958
泣ける

ああ
No.672957
ラッソノーコンすぎて草

あき
No.672956
枠みえてる?

ああ
No.672955
あと3分ある!
3点とるぞ!
やればできるっ!

&◆aAGLnICHtQ
No.672954
散歩しながら見るとストレス発散になるよ

はにゃ?
No.672953
男性 ああ歳
お疲れ様です。

ああ
No.672952
ラッソのゴールマウスどこに見えてるん?笑

ああ
No.672951
秀人、小野おまえらわかってんな?

前へ次へ
↩TOPに戻る