過去ログ倉庫

ああ
No.682322
笑ってんじゃねぇよ

ああ
No.682321
クリアすな

ああ
No.682320
ナイスクリア

ああ
No.682319
金子ナイスクリア

ああ
No.682318
ナイスクリア

あいうえお
No.682317
西川いま多分、1対11でも無失点で済みそうとか思ってそう

ああ
No.682316
キャプテンカスみたいなことしてるなぁ

ジュビ子
No.682315
ダゾーンがぐるぐるしてて試合が観られない。

ああ
No.682314
こんなクラブ解散しろよ

ああ 
No.682313
磐田さん今日の試合開催してくれてありがとう!
貴重な勝ち点と得失点差をたくさんいただきました!!
また来年も対戦したいので残留争い頑張ってください!

八田信者
No.682312
ジャーイメン!一矢報いてくれ!

こんにちは
No.682311
来季からU25位で編成
足りない所外国籍選手
社長、弱化部、監督は交代

ああ
No.682310
これ決められないって相当やばいな。笑

ああ
No.682309
男性
大貴、大井と同じで苦し紛れのイエローカード、それにしても誰も大貴のことボロクソに言わない何故。

ああ
No.682308
ここの板
ジュビロサポーター2:他サポ8
くらいの比率だろ

前へ次へ
↩TOPに戻る