過去ログ倉庫

ああ
No.682307
j2へ行こよどこまでも〜

ポテト◆SPi15LEu4k
No.682306
あそこでループはできないのか。。

tt
No.682305
前から監督ダメって言ってたのにかばい続けた人達謝ってほしい。

ああ
No.682304
監督だって辞めたくてしかたないだろうよ

ああ
No.682303
結局勝つチームは最後しっかり防ぐよね

ああ
No.682302
なんでストライカー補強しなかったの?

ああ
No.682301
ダーメイン悪

ああ
No.682300
>>682238

たしかに。
しかし、磐東勝っちゃうかもねと思う自分もいる
現在そうなったらもうどんな顔したらいいんだろね笑

ああ
No.682299
鄭大世も心配してくれてます

ああ
No.682298
守備がぬるく見える。

ああ
No.682297
ユンカー、モーベルグ決める。ジャメ外す。
強化しよ

ああ
No.682296
ベテランは大津以外全員クビでいいわ

ああ
No.682295
コーチが指揮とるのも見たくない

さささ
No.682294
もういいよ.全部負けで

ああ
No.682293
やっぱケンユーだな

前へ次へ
↩TOPに戻る