過去ログ倉庫

ああ
No.687089
男性
監督解任報道出ましたね。次はどんなメンバー使うか楽しみです。もう昌也、大貴は先発で使わないでくれ。

ああ
No.687088
もう遅い

ああ
No.687087
後任は、渋谷です。とか普通にありそう

あいうえお
No.687086
別に必要以上に無駄に走れとは言わん
ただ他所のクラブにデータで負けて、試合にも勝ててないんだから
そこは分析しなさいよ

日給磐田
No.687085
>>687075
脱遠藤にしなきゃ数年後絶対苦労する

ああ
No.687084
>>687075
選手兼監督で

あーる
No.687083
>>687052

どうしてもサポーターのせいにしたいらしい。
主張が苦しいぞ。

ああ
No.687082
昌邦再登板とかw

ああ
No.687081
結局ブレプレ方針で失敗してまたゼロからやり直し
来年はOB監督で阿吽の呼吸サッカー
何回繰り返したら学習するんだこのくそクラブは

ああ
No.687080
ドゥドゥとか古川とか使ってくれる人がいいな

ああ
No.687079
男性
城福さんはヴェルディの監督だよ

ああ
No.687078
今シーズンは、捨てたのか?

ああ
No.687077
選手達のミスで失点しまくって解任かぁ

あいうえお
No.687076
スポンサー様の資金や
サポーターからと集金を
溶かした責任は大きいわな

ああ
No.687075
もう遠藤が全面的に仕切るのでいいよ
サッカーIQは高いんだし好きにやってくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る