過去ログ倉庫

ああ
No.690672
>>690663
政くんもDVD出すくらい勉強してはいた。
ただ現代サッカーにアップデートする前に勉強をやめた。

ああ
No.690671
>>690667

アキラスタイルでさらに加速するグダグダを見るよりはマシ

あらあ
No.690670
クラブ外部では今更引き受けてくれる人はいないだろうし、戦力的に誰が監督でも結局厳しいというのは大前提
その上で体調に不安のある政じぃに敗戦処理をさせるのか、それとも渋谷HCを試してみるのか、はたまた第三の選択肢を希望を見出すのか
クラブの判断に注目したいと思います

ああ
No.690669
>>690668

これ夢も希望もないな…

ただ現実的にこの布陣めっちゃありそうだ。

ああ
No.690668
政一基本布陣

     健勇
 大森      大津
   遠藤  康裕
昌也        雄斗
  伊藤 大井 義道

     三浦

八田・グラッサ・大貴・松原・力也・金子・ラッソ

昨年の布陣をベースにしたオール日本人スタメンくるぞ

ああ
No.690667
残留するために解任しといて落とせない名古屋戦の前にグダグダとか

ああ 
No.690666
ゴンさんがフロントってか普及部とか
スポンサー関連のとこに入れば
色々丸く収まるんじゃない??
現場じゃなくて背広組

ってかサッカークラブの仕事って
現場以外もだと思うけどな

ああ
No.690665
名古屋戦はもはや監督なんて無いようなもんだよね

ああ  
No.690664
監督変えたかて一緒のような気するけどな
ほんま博打

ああ
No.690663
藤田俊哉サッカー勉強してるし
政一よりはマシだろ

ああ
No.690662
監督選定の件はチームの本当の問題点を矮小化してるだけ
競争が激しくなってもはやどんな大企業だろうが片手間でJチームを運営するのは無理
はっきり言ってやる気のある会社に身売りしてもらいたい
やる気のないチームは応援できないが、上を目指すならどの地域に移っても応援するよ

あらあ
No.690661
>>690653
岩政でもって…
あの人は引退後にバリバリサッカー勉強してたやんけ

ああ
No.690660
>>690646
残り9試合しかないのに1試合暫定監督が指揮するんだな笑

マジで新監督は敗戦処理だよな…

もう誰でも良いんじゃないか笑

ああ
No.690659
選手と彰さんの関係はよかったのかな

ああ
No.690658
磐田の勝利が見たいから
行くぜ北へと南へと

前へ次へ
↩TOPに戻る