過去ログ倉庫

ああ
No.698199
渋谷さん良い人そうだけど、良い人すぎて選手に刺激与えられなさそう

ああ
No.698198
たまたま0-1なのを自覚しろキモい

ああ
No.698197
まだ8試合残ってるとか言ってるよこの人

おお  
No.698196

今からでも後10人補強すれば辛うじて可能性ある

ああ
No.698195
0-6の借りを返しに行った試合で
0-1だから合格的なコメントに聞こえたんだが…

そん
No.698194
アグレッシブは聞きたくない!やめてくれ…何も感じないし、ムカつくだけ

ああ
No.698193
大貴とジャメ変えて、雄斗下げればよかったよね。金子はまだやれたと思う

ああ
No.698192
インタビュー長!
質問が何か忘れるレベル

ああ
No.698191
なーんか気持ちが伝わってこない監督コメントだな

ああ
No.698190
>>698058
ねたでもしつれい

ああ 
No.698189
話長

ぶっきー
No.698188
神戸に負けて、松原しか補強しなかった時点でJ1残留は諦めてる

ああ
No.698187
監督の話の触りから話にならん。

ああ
No.698186
監督代えて上向いてるとこが何やってるかよく考えろよ。
分かるだろ。

ああ
No.698185
いっそのこと清水とのダービーで負けて降格して欲しいわ。
そのぐらいの屈辱受けた方が良い。

前へ次へ
↩TOPに戻る