過去ログ倉庫

岩田さん 
No.698184
ヤットさん外したら湘南戦みたく勝てるかも。
もし使うんだったらシャドーで使ってほしい。

ああ
No.698183
大丈夫この監督?

ああ 
No.698182
よく喋るなこの人

ああ
No.698181
監督がダメ

ああ
No.698180
男性
けんゆー昔のキレを呼び起こせ!

諦めたいな
No.698179
男性 楽になれるっしょ
でももしかしてって思ってしまう。それが毎回裏切られる一年でした笑

ああ
No.698178
男性
コメントまで彰みたい
駄目だなこりゃ

ああ
No.698177
悪いけど監督なんか頭悪そう

ああ
No.698176
喋り方はどうでもいいけど

狙いがと選手選考が意味不明
プランも意味不明

アンドレ
No.698175
監督日程表の結果みてくれ
順位表みてくれ

今のやり方変えなきゃ
好転するわけない

素人でもわかるよ
自惚れすぎ

ああ
No.698174
男性
なんかジュビロJ2代表みたいや

ああ
No.698173
何が1番マズいかって上がり目が無いところ

ああ
No.698172
>>698125
自分の掲示板に帰れよシミサポ

ああ
No.698171
神戸清水ガンバは勝ち点35は積むと思う
諦めるの早いけど、もう降格だよ、、

ああ
No.698170
>>698132
ジュビロだけ一周回って強くなりすぎたんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る