過去ログ倉庫

ああ
No.698154
1-0とかなんか惜しく見えちゃうから、
どーせなら4-0とかでしっかり負けてほしかった。

ああ
No.698153
戦術の進化に加え気持ち見えたナイスゲームだった。
ただやはり勝ち点は欲しかった。

ああ
No.698152
監督変に爽やかな話し方するんどな…

ああ
No.698151
ルキアンは金の問題じゃなくて、家族の居住環境

ああ
No.698150
男性
頑張り屋さんの金子少年が交代したところでチーン

ああ
No.698149
監督コメントが支離滅裂だね
もう終わりだよ

ああ
No.698148
もうだめ

ああ
No.698147
もうだめ

あー
No.698146
ハキハキ喋れや

ああ
No.698145
もうだめ

ああ
No.698144
鹿沼の方が良さそうだったな。
パスとかは上手くはないけど、運動量でカバーすれば許される

ああ
No.698143
もうだめ

あいうえお
No.698142
渋谷さん喋り苦手だな

はぁー
No.698141
大井のFWが一番点数をとれるかもね笑

ああ
No.698140
ハキハキしねーなー

前へ次へ
↩TOPに戻る