過去ログ倉庫

99
No.698139
男性
伊藤監督と同じことしてたら勝てるわけない。
遠藤は攻撃面で何か違いを作れたのか?
守備が緩くても攻撃に違いを作れるのであれば出場するべき選手だけど、そうではないからもう使わないで欲しい。

ああ
No.698138
もうだめ

ああ
No.698137
冷静に考えて?
健勇の可能性に賭けてるチームってやばくね?
それの選手層でJ1戦えるわけないよね

ああ 
No.698136
杉本リアルがちで戦力外ですな
いらねー

ああ
No.698135
康祐はほんとにプロなのか?
なぜ走れない?ずーーっとジョグしてるじゃないか

ああ
No.698134
やっぱダメだなぁ

ああ
No.698133
明日勝てるのかね

ああ
No.698132
🤦




18チームあるなかで

みんな成熟度が増して


強くなっているのに

磐田だけ


弱くなっていませんか?




ああ
No.698131
ざこやめちまえ

ああ
No.698130
渋谷さん日本語母語じゃないのか?w

ああ
No.698129
なんだその抽象的な戦術は

ああ
No.698128
男性
誰が点とるの?

ああ
No.698127
>>698114
引き分けとか相手に失礼、ボーナスステージだよ

あー
No.698126
悔しさが伝わらないよ渋谷

スキラッチ
No.698125
男性 25歳
清水に負けて降格決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だな🎵
屈辱的降格!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だな🎵

前へ次へ
↩TOPに戻る