過去ログ倉庫

ああ
No.700310
なっさけない。

ああ 
No.700309
高校生相手に辛勝…

ああ
No.700308
ユースでた方が強いの草

ああ
No.700307
よっしゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃーーー!!!
マジで嬉しい!

ああ
No.700306
>>700278
いや、トップに上げて変な戦術の影響を与えたくないからまともな指導者が来るまではユースでやってた方がいい

ああ
No.700305
ジュビロジャイキリ!

ああ 
No.700304
ナイスゲーム。
やっぱ選手層厚いわ

ああ
No.700303
前田遼一やん!

GT250
No.700302
男性
この試合はジュビロユース対磐田東です

うき
No.700301
今日の試合磐東生か元磐東生しか決めてなくて草

ああ
No.700300
ユースが良かった。以上。

ああ
No.700299
>>700285
トップチームで出場したドゥドゥの記憶消えたのか

ああ
No.700298
言うて普通に強いからね
今年は色々噛み合わなかっただけ

ああ
No.700297
福西「遼一っぽい」


ああ   
No.700296
ジュビロに後藤はもったいない。

前へ次へ
↩TOPに戻る