過去ログ倉庫

ああ
No.700295
>>700265
荒木って昨日実況がたびたび口にしてたやつか?

ああ
No.700294
>>700287
八田はハウス

ああ
No.700293
ドゥドゥのフィードウマッ!!

ああ
No.700292
後藤くんはまだ高2だよね?
カテゴリー落ちるなら来年トップで出て欲しいな

ああ 
No.700291
ジャイアントキリング達成!

GT250
No.700290
男性
後藤、頼むからジュビロこないでくれ

ああ
No.700289
アディショナル何分?

ああ
No.700288
>>700266
せいではない。磐田の育成、補強の傾向的に徹底的に合わない。伊藤監督は融合させようとしたが、そもそも融合出来るようなものですら無かった。それだけの話。

八田信者
No.700287
よーーし!逆転!
AT弾!!

ああ
No.700286
男性
磐田東の悔しい思いをジュビロが受け止めて
ジュビロの悔しい思いは誰が受け止める?

ああ
No.700285
ドゥドゥを昨日使わなかった理由

ああ
No.700284
後藤、ケンユーよりうまい

ああ
No.700283
後藤くん、次節先発で!

ああ 
No.700282
よっしゃ勝った。勝ち点3や

ああ
No.700281
>>700267
じゃーはなから絡んでくんなよ、おじさん

前へ次へ
↩TOPに戻る