過去ログ倉庫

ああ
No.709043
オーバーヘッドじゃない

ああ 
No.709042
雄斗の今のプレーでなんか切れたな勢いが

ああ
No.709041
勝てば残留できるぞ

ああ
No.709040
中に入れろよな

ああ   
No.709039
新城それオーバーヘッドじゃねーよ。

あいうえお
No.709038
今のはノリよかった

ああ
No.709037
オーバーヘッドなんかすんなよヘタクソなんだから、中入れろよ

ああ
No.709036
もったいないやあ

ああ
No.709035
そういう可能性ないことやるなよクソ

そら
No.709034
もう残り試合少ないし、ラッソと金子は最初から出す作戦でとにかく点を取りにいかないと

ああ
No.709033
雄斗もっと可能性のあるプレー選んでくれ

あいうえお
No.709032
もったいないよ雄斗それは

ああ
No.709031
大事にやろーや

アイク
No.709030
それはいらんなぁ

ああ
No.709029
これ勝ったら流れ来るパターン

前へ次へ
↩TOPに戻る