過去ログ倉庫

ああ
No.716550
>>716535
清水さん お気遣いなく

ああ
No.716549
>>716516
そうだな、じゃあ小林とろう。

ああ
No.716548
>>716547
年俸下がると思いますよ。
ジュビロにいるかもわからないけど(笑)

あああ
No.716547
山田ってさ、来シーズン大幅減俸だよね?

プロ野球選手だったら大幅減俸以外有り得ないけど、サッカーってどーなん??

あーあ
No.716546
男性
>>716528
いや、たぶん相手は怖がってもないと思います。
むしろ舐められてるかと。

ああ
No.716545
>>716537
こんだけセカンドボール拾えないボランチも珍しい。

ゴン
No.716544
何でこんなに運動量が違うのかね?
プレーの質がコレほどに違うとは・・
後半最後の追加点が物語っている感が・・

グラウ
No.716543
男性 24歳
得点力は名古屋と同等なんだよなぁ

ああ
No.716542
それにしても松原后ってどうなっちゃった?

ああ
No.716541
>>716538
焼きたてが食べたいなー♡

ああ
No.716540
まだ終わっちゃいない!きっと金子がやってくれる。
前を向こう!

ああ    
No.716539
>>716528
相手怖がってるか? どちかといったら、ディズニーのキャストの人気のお兄さん枠だろ

ああ
No.716538
たこ焼き通販をやったらどうか?

ああ
No.716537
ボランチが全く機能してないやろ

ああ 
No.716536
>>716529
追記するけど、

ゴール裏がプログレッソになってからジュビロは2回降格して、3回目が目前。

偶然ではないよ。


前へ次へ
↩TOPに戻る