過去ログ倉庫

ああ
No.721550
巻いて向かってくるボールすら弾くのか…

ああ
No.721549
三浦キャッチして

ああ 
No.721548
弾くなや

ああ
No.721547
三浦それキャッチできないのか

ああ
No.721546
>>721536
そんなもんただの憶測だろうが

酷い
No.721545
きゃっちしろよ

ああ
No.721544
三浦キャッチしろや。

こー
No.721543
男性
三浦キャッチできたやろ

ああ
No.721542
それキャッチせーや!

ああ
No.721541
三浦今のはキャッチだろ…

アイク
No.721540
今のは取れるだろ

ああ
No.721539
三浦キャッチできんか?

ああ
No.721538
かねこの初心者のウイイレ操作ミスみたいなプレー

ああ
No.721537
スタメンで使わないにしても古川みたいな選手をもっと使ってあげれる試合は今まで沢山あったよね。

ああ
No.721536
>>721520
そういうけど、今日もクラスター起きてなかったら使われてなかったと思うぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る