過去ログ倉庫

ああ  
No.728891
ジャメより黒川の方が見たい!!

ああ
No.728890
大津ニキいいねえ

ああ
No.728889
ファビゴンは怪我?

ああ
No.728888
ジャメがいないと、ほっこりできないじゃん!

ああ
No.728887
今日出てる中で
まきと、陸、金子以外全員首でよくね??

ああ
No.728886
CBこれだけ頑張ってるのに、何やってんだ?2列目から前は。

ああ
No.728885
スピードだけでプロになれた男ジャーメイン良

ああ
No.728884
外すにしても程度ってもんがある

アンドレ
No.728883
ジャーメインより古川だろ

ああ  
No.728882
ジャメって何でこんなにも可能性を感じないんだろうか、、

すー
No.728881
ジャメ何も期待できん

ああ
No.728880
男性
本当にいい加減にしろ!
守備陣の頑張り無駄にするな
ジャメ‼️ふざけるな!

ああ
No.728879
ジャメ今の入ってこんとダメだろ!!!!

ああ 
No.728878
>>728868
うちの指揮官無能だもん

ああ
No.728877
ゴールの縦横2倍にしても枠外だったろ…

前へ次へ
↩TOPに戻る