過去ログ倉庫

ああ
No.728861
ジャメ入れても相手DF増やしてるようなもんだよな笑

そんなやつ入れんなよ…

ああ
No.728860
???「航基〜帰って来て〜!涙」

ああ
No.728859
ジャメなんでプロになれた?

ああ
No.728858
良くん、J2でもキツいよw

ジャジャ
No.728857
せめて、枠に飛ばそうよ

いい
No.728856
古川が見たい

ああ
No.728855
古川に点とったら次スタメンって言ったらあっさり決めてきそうやで。

ああ
No.728854
素人でもインサイドで枠行くわ

ああ
No.728853
簡単に9番とか18番とかやるなよ

ああ 
No.728852
ジャーメインを獲る鈴木秀人のクソセンスほんといらんかった。

たあ
No.728851
芸人がプレーしてるんで
しょうがない

ああ
No.728850
ジャーメイン不良すぎて…利き足であれ

ああ
No.728849
ジャーメイン不良

すか子
No.728848
女性
何か、恥ずかしい

sei
No.728847
ジャメ、今のは決めんといかん!

前へ次へ
↩TOPに戻る