過去ログ倉庫

ああ
No.728846
なぜ利き足でこれなん?

ああ  
No.728845
ジャメ邪魔

うう 
No.728844
あー利き足でこれだもんな笑

静岡の金さん
No.728843
止めて打てばええやろ

ああ
No.728842
ジャメって利き足左だよね?
なぜ?

ああ
No.728841
wwwwwwwwwwwwww

青風◆2kGkudiwr6
No.728840
ジャメ、ありえない…。

アンドレ
No.728839
素人でもわかってる
ジャーメインクオリティ
利き足

何を期待していれたのか

ああ
No.728838
ヘタクソ

ああ
No.728837
ジャーメインってなんでプロなれたの

ああ
No.728836
wwww

ああ
No.728835
ジャメwwwwww

ああ
No.728834
なんでインサイドwwwww

ああ
No.728833
パスが全部相手にいくんだけとユニフォーム間違えてない?

ああ
No.728832
スーパーシューート‼︎

前へ次へ
↩TOPに戻る