過去ログ倉庫

ああ
No.733631
入団発表時から、一般のTwitterユーザーやサッカーフリークからタイクラブとの従前の契約の存在が囁かれるほど明らかな状態だったのにコレ、ということは
推測ではあるが、当初からタイ側からの契約の効力について問題提起されていたのを、さして問題に思っていなかったか、誠実に対応していなかったかのどちらかではないかと。
そうしたここまでの経緯が、FIFAからの処分に影響している気がする。

ああ
No.733630
>>733596
非公開の裁定もあるみたいだから数字は全く分からないけど、認められた例、認められなかった例、一部処分が軽減された例、それぞれあるのはネットでは読んだ。

ああ
No.733629
>>733615
国会ってビジネスの場か…?
ま、どっちにしろFIFAに我が国のルールは通用しないからな

ああ
No.733628
反則技使わないと誰も補強できないの泣ける

ああ
No.733627
>>733625
リーグからの処分は罰金だけらしいからまだ、よかった

もー
No.733626
男性
あれだろ、年配選手や引退考えてた選手は、ラッキー来年もジュビロでもう一年やれるわって感じか

ああ
No.733625
>>733622
5000万以下の罰金

ああ
No.733624
>>733500
定められてる
FIFAのサイトにPDFがある

ああ
No.733623
最終戦は、フロント全員坊主で土下座な〜w

ああ
No.733622
>>733620
罰金だけって決まってんの?

ああ
No.733621
とりあえず社長、鈴木政一は退任決定ですな

ああ
No.733620
>>733619
罰金だけだよ

ああ
No.733619
Jリーグの処分はもっと重くなるかもね。
リーグに恥をかかせてるし。

ああ
No.733618
>>733608
監督兼強化本部長鈴木政一
→交代ルール理解できない高齢者

強化部長鈴木秀人
→相手にスパイク投げつける向こう見ず

こりゃだめだ

ああ
No.733617
>>733611
まさにそれ。無能もここまでくると罪。

前へ次へ
↩TOPに戻る