過去ログ倉庫

ああ
No.740922
こんなにドン底でファビアンの呪いは一年有効って……

ああ
No.740921
J1で戦えるチームになるまで暫くJ2で良いわ!
レベルが違い過ぎる。

ああ
No.740920
ケンユー信じないでルキアンのことばかり言って、不祥事で来季の補強出来なくなって、挙句にJ2降格って…ネタでしょうか?いいえ、真面目です。

ああ
No.740919
ラッソの件の説明は来週じゃ遅いぞ。明日やれよ。

さささ
No.740918
左松本だけは二度とみたくない

ああ
No.740917
>>740899
過去の栄光に縋ってないなら鈴木秀人また連れてこねーよ

ああ 
No.740916
>>740905
ゴンはやりたがらないだろうな

ああ
No.740915
最終節だけでも海音を戻したい 無理だろうけど

賭川
No.740914
Jリーグにおいて、ドゥドゥって名前
過去さかのぼっても活躍したイメージないから
多少不安だったんだが案の定だった
出る事すらないし、がっかりだよ

おじぃ
No.740913
>>740884
年俸1番高いの納得いかないやついる?

ああ   
No.740912
前田復帰出来んの?
ケンユーよりやれそう。

ああ
No.740911
来週、社長は補強禁止の件に触れるんかなー。どうかなー。

ああ 
No.740910
>>740901
ジュビロくん「長い年月の間に胸板鍛えておいて正解だった…!!」

ああ
No.740909
とりあえず来年はJ3に落ちなければ良いよ、無論1年でのJ1復帰が1番だけど例の件で無理だから

ああ
No.740908
来年もダービー宜しくな🍊

前へ次へ
↩TOPに戻る