過去ログ倉庫

ああ
No.740907
男性
>>740881
誰でも出れる可能性が有るからベテランさんが集まるよ

ああ
No.740906
秀人こそ真のレジェンド

ああ
No.740905
>>740890

渋谷さん辞めて頂いて、ゴンさん代行で若手でガンガン走る気合いのサッカーはどう?

なし?

あお
No.740904
社長の挨拶は、謝罪も抱負もいらんから
私が辞めるのでサポやめないでください
の一言あれば良い

静岡の金さん
No.740903
【OUT】
大井→ 移籍 or 引退?
遠藤→ 移籍 or 引退?
八田→ 引退?
ケンユー → レンタルバック
真優 → 移籍?
ユート→ 移籍?
ラッソ→ ???
グラッサ→ 移籍?
ドゥドゥ→ 移籍?
コシェ→ 移籍?
大津→???(そろそろ嫁さん産休終わりで関東戻るか?)

【IN】
カイト→ レンタルバック
中川 → レンタルバック
後藤君 → ユースから昇格


FW →少なすぎ
シャドー → もともと枚数多いから問題なし。
WB →左は昌也、松原、高野で十分だが、右が大貴だけになるのがきつい
ボラ →ドゥドゥがどうなるか次第だが一応枚数は足りる
DF →リカルド移籍も、レンタルバック組で枚数は十分
GK →コシェ残せなかった場合、枚数がきついか

やはり大問題はFWと右WBか。
藤田はその辺さすがにわかってて、後藤君を早速押さえるあたり仕事が早くてよかった。
問題は右WBかな。ユース組の昇格と昌也コンバートかな〜








ああ
No.740902
男性
杉本は開幕前の練習試合でJ3に降格した岩手相手に少し点とって調子にのってたな

開幕前に1番点をとった人がエースなんてことも言ってたな

あと夏までに20点決めてW杯でたいって記事もみた

結果お情けPKのみ

もう顔みたくないから早く引越ししてくれ

ああ
No.740901
男性
>>740876
YAMAHAはサッカーよりラグビーですから

おじぃ
No.740900
>>740882
おそいよ!

すか子
No.740899
女性
>>740862
過去の栄光にすがってると思って言っちゃう方が余程過去の栄光にすがってるよ。
過去の栄光なんて、誰ももう何も思ってない

ああ
No.740898
どうやったら一年でここまで弱体化する訳??
何回降格したらうちのフロントは学ぶの??
もうしんどいわ

ああ
No.740897
磐田が京都に勝てても、清水が勝てるかな?
静岡勢でJ1チーム無しって寂しい結果にならんようにね。

ああ
No.740896
>>740875
うまい選手ではなく、強い選手が欲しい。

ああ
No.740895
年俸高くてもいいんだよ。コスパが良ければ。
高くて仕事しない人間がいる会社って今どんどん淘汰される時代だぞ。。

ああ
No.740894
久しぶりの投稿。今年の残留ラインが結構すごいのに磐田だけ30以下で降格を考えよう

ああ
No.740893
山田の長期的にも短期的にも何も残せなかったというのは上層部に向けたメッセージだろうね
いつもそう、長期を見据えてと言いながら我慢できずに慣れたやり方に戻ってしまう
やり方を変えないと未来がないのに、やり方を変える時の苦しみに耐えられない
覚悟してないからなんだろう、サポーターも

前へ次へ
↩TOPに戻る