過去ログ倉庫

ああ
No.740892
>>740875 プロは結果が全てだから

ああ 
No.740891
>>740883
ただの荒らしだからほっとけ

ああ
No.740890
来週は練習試合だぜ ベンチ組全員がスタメン又は残ってくれる選手だけで組んでくれ渋谷さんの最後の仕事。

さささ
No.740889
こんなわけわからんチームみんなでていきゃいいよぉー
ジュビロ解体

あいうえお
No.740888
長期的な視点も短期的な結果も何も得られなかった

山田の言う通り

ああ
No.740887
ゲームを壊すベテラン、ベンチにすら入らない外国籍助っ人選手を従えてお金ないはさすがにね。

ああ
No.740886
補強出来ないのきちーな
もっと早く世代交代しとけば良かったのに

ああ 
No.740885
>>740880
最低ライン辞任、できればチーム解体だな。

おじぃ
No.740884
ケンユーPKで1得点しか結果出せないくせにDIORとNIKEとのコラボとの超高いスニーカー履いてるの草

ああ
No.740883
遠藤批判さほどないのに擁護されてるのなんか気持ち悪いな。みんな秀人の話してんじゃん…。

イエロー4枚    
No.740882
健勇、肩の荷がおりて
最終節ハットトリックからの
清水の残留アシスト決めて
ハイさよなら!かな。。

ああ
No.740881
男性
補強って言うけど規制が無くてもジュビロに着たいっていう選手がいるかなぁ

ああ
No.740880
最終戦後の社長の挨拶が楽しみだわ。
どんな言い訳するのか。
どうせ、申し訳ない。一年で戻るって言うのを、
無駄に長く言うだけなんだろうな。

あお
No.740879
山田は学歴だけ見ても一般入試藤枝東→明治大学だし、一般的に見たら高学歴。発言聞いてても頭の良さが分かる。引退したら是非フロントに。

ああ
No.740878
>>740875
J2に落ちたから批判されてるんですよ

前へ次へ
↩TOPに戻る