過去ログ倉庫

静岡の金さん
No.744807
遠藤は引退なのか?だから引っ張るのか?
あの出来で交代なしはそれ以外に想定できないよ。

ああ
No.744806
>>744799

そうかな、なんかその3チームってJ2に落ちてくる常連なイメージあるけど

ああ
No.744805
>>744801
山田『短期的にも長期的にも何も得られなかった』

ああ
No.744804
松原の言う通りだよなあ
古川のアイソレーション一辺倒じゃ相手は守りやすい

ああ 
No.744803
>>744799
仙台、大分、徳島もおるからすごい

ああ
No.744802
古川にシャドーやらせるチームとかセンスなさすぎるだろ

ああ
No.744801
ビルドアップの改善も見れないし
守備の狙い所も曖昧だし
この一年なんだったんですか?

ああ
No.744800
遠藤や
あぁ遠藤や
遠藤や

さささ
No.744799
ガンバ、清水、磐田って落ちたら
J2えぐいね

ああ   
No.744798
だからか、いつもより新城がイキイキしてるよな。

あいうえお
No.744797
インスタグラムとかTwitterとか
広報がそういうの上手く使うようになったよな
幹葉起用にしても
広報面は頑張ってる

それを全てぶっ潰す無能フロントなわけだが

ああ
No.744796
監督仕事しろー

ああ
No.744795
>>744789
ちゃんと仕事してる人間は評価しろよ
全く働いてないやつをどうにかしろ

ああ
No.744794
こ、こ、こうたいなし、、

ああ
No.744793
幹葉ちゃん可愛いな
こんなジュビロ好きになってくれてありがとう!!

前へ次へ
↩TOPに戻る