過去ログ倉庫

ああ
No.744792
>>744777
ここの自称批判なんてストレス発散のために言ってるものばかりだろ。口調は汚いし、有害な揶揄はあるし。そんな物を批判とか騙るなよ。

ああ   
No.744791
新城も気が気ではないだろうな。

トリノ
No.744790
>>744783
ラッソ分をまるまる幹葉に

ああ   
No.744789
ありがとうスピラ。
さすがに来年はそこまで経費割けないでしょ…

ああ
No.744788
遠藤出てくるなよ

ああ
No.744787
114514歳 お知らせ
遠藤の連続ゴール記録がかかってるから、点取るまで後退はないよ

ああ
No.744786
>>744782

とにかく今ある強みを活かせるシステム選んでほしいです。

ああ
No.744785
スピラスピカってボーカルのみになったんだな

ああ 
No.744784
>>744769
ちなみに俺は来シーズン補強もできないしお先真っ暗だなっていう投稿をしたらイエローくらいました。

あいうえお
No.744783
選手の年俸カットして
幹葉に払っとけ

静岡の金さん
No.744782
>>744768
それかやっぱり運動量豊富なボランチを配置して、古川君のプレスバックを減らしてあげられることが重要かな

ああ
No.744781
男性
只今、ゴール裏応援中、大井危うくオウンゴール、古川は昌也ではなかなか生きないと感じました。バックパスばかりで前に行かないのでパス交換もできない

ああ
No.744780
古川活かすなら前3枚
試してくれー

ああ
No.744779
曲と字幕があってないのが今年の磐田を物語っていた

ああ
No.744778
スピスピだけは来年も継続してほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る