過去ログ倉庫

ああ
No.744762
遠藤の背中を見てきただろう藤原くんには期待しかない!!後半頭から頼む!!

ああ
No.744761
我々の結果がどうであれ隣は一緒に来てくれそうですね、良かった良かった。

セグンド軽ハイトワゴン
No.744760
男性
今年最後の45分じゃ、絶対勝つぞ、意地見せろ

ああ
No.744759
>>744744
真面目ってなんだ?

ああ
No.744758
>>744747
プンプンしてきたなw

ああ
No.744757
遠藤イエロー貰ってるし後半頭から藤原使おうぜ!

ああ 
No.744756
逆にこんな試合してて批判もなくなったらもう終わりだろ。もちろん誹謗中傷はあかんが。

ああ
No.744755
あーあ藤原君早めにみたいなー

ああ
No.744754
間違っても遠藤大井はJ2で起用しなくていい。

藤原海音出そうぜ。
ドゥドゥいたらドゥドゥでも良い。

銀さん
No.744753
最後の45分集中力切らすなよ!
勝って終わろう!

ああ
No.744752
藤原待ってるぞーーー

ああ
No.744751
>>744744
水流さん?

ああ
No.744750
枠内率100%で草

ああ
No.744749
>>744739
この発言は流石に…

静岡の金さん
No.744748
ガンバ戦勝ってたら、マジで奇跡起こせてたっぽいな。
まあ今日勝てばだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る